超時空の夜

作家/ちいさな出版社「世瞬舎」代表 

世瞬Vol.3制作中

 f:id:kkamiya_info:20220224102339j:plain  

 

 

 出版社といえば文芸誌、そんな一種のあこがれがありました。講談社さまの群像とか、河出書房さんの文藝とかです。

 

 うちの文芸誌『世瞬』は、Vol.1、2ともフリーペーパーとして発行したのですが、内容の充実を求めて今回からちゃんと有料誌にしようと考えています。

 ちなみにVol.2は今でもお求めできます(送料だけかかります!)

seishunsha.thebase.in

 

 

 

 今回Vol.3では、作家陣4名⇒7名に拡大して、おもしろいコンセプトを決めさせてもらいました。自分で言うかという話ですが、作家さまがすでにおもしろがっていただいているので、あやっぱりおもしろいんだと確信しました。

 Slackというチャットツールに作家さま全員招待して、楽しくやっています。そこかしこで作家さま同士の会話や提案が生まれており、もくろんでいるとおり、いえそれ以上の、有機的に動き、円環のようにつながる物語ができそうです。

 忙しすぎて、チャット内で返信できていません。大変ごめんなさい。

 

 こちら5月発売予定です。楽しみに待ってもらえればと思います。