超時空の夜

作家/ちいさな出版社「世瞬舎」代表 

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌマエビ

ベランダで管理しているビオトープには様々な生き物がいる。メダカや巻貝、ザリガニ、ミズムシ、ヤゴ、イトミミズ等。その中でも最近特に活況を示しているのがヌマエビで、彼らを見るのが楽しい。 ヌマエビやサカマキガイは主にデトリタス(食べ残しや死骸、…

世瞬Vol.4納品したぞ。なんか色々すごい。でかい。

予定よりも少し早まったのですが、世瞬Vol.4がこちらに納品されました。 やはり実物を見ると感慨深いです 発売日は3月17日ですが、クラウドファンディングでの先行購入の方などには発売日待たず順次発送していきます! 少しお待ちください。 この作品はなか…

作家・制作陣のご紹介 世瞬Vol.4

昨日は「世瞬Vol.4」発売のお知らせをいたしました。 「小説の楽しみ方」をみなさまと一緒に考える、新しい文芸誌です。 kkamiya-info.hatenablog.com 今日は、制作に関わっていただいた方々の紹介をいたします。 作家紹介 神谷京介 さんkkamiya-info.hatena…

世瞬 Vol.4発売のおしらせ

新作のお知らせです。 ノベルマガジン『世瞬』。2021年から発行をはじめた本誌は、今回「Vol.4」となりました。前作の進化もすごかったですが、さらにさらにすさまじく進化してしまいました。 世瞬 Vol.4 著者:神谷京介、千羽はる、涼雨零音、水町翠、坂城…