超時空の夜

作家/ちいさな出版社「世瞬舎」代表 

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0626 エアブーに出店しました&近況報告

オンライン展示イベント「エアブー」に出店中です。 air-boo.jp アバターの設定が豊富で、なんだかちょっとハンゲーム世代(古)としてはなつかしい感じでめっちゃ好みです。昨日は開催初日ということでたくさんの方にご来場いただいたようです。ほかのサー…

アイリダ- Vvikipedia

アイリダ(IRI-DO)は、株式会社コントラが運営する渋谷エリア限定のAR(拡張現実)型ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)。20××年10月にiiOS・Ando-roidにてリリースされている。現在のサービス登録者数は××万人(20××年 6月時点) 概要 アイリダは…

仕事のおもしろさについて

私は昔から妄想なるものが好きで、ここまで生きてきた。いや、そんな誇らしげに書くほどのことではないけれど。頭の中でオリジナルのキャラクターをつくって戦わせたり、ゲームの攻略本だけ買って(お金がなくて買えないので)、頭の中で「こんなゲームなん…

文フリ岩手に出店します&近況報告

今月も文フリ行ってきます(´っ・ω・)っ seishunsha.amebaownd.com 6月19日(日)、場所は岩手(!)わたくし東京より北に行くのがそもそもはじめてなのと、新幹線ではやぶさに乗れるのが楽しみで仕方がありません。さすがにお知り合いには出会わなさそうではあ…

エンタメ、外に開く力、若者たち 新刊『アイリダ』岸正真宙

またまた新刊が出ますのでおしらせです! 岸正真宙さん著『アイリダ』。 渋谷を舞台にした青春・近未来SF・長編小説です。 発売日は、6月20日(月)です。 発売日前の今からでも、オンラインショップにて「購入予約」ができます。 こちらから予約いただけれ…